segunda-feira, 1 de abril de 2013

Letra Hero ~Kibou no Uta~


Lyrics  Hero ~Kibou no Uta~ - FLOW




Romaji 

Tokini yankiisuna kamisama no you ni
Samazamana shiren o kureru
All day, all night
Soryatamaniyan'natchaukeredo
Sore demo tachimukau kimi no
Aragau sugata wa hikari
Oh yeah, all right
Terashi dase taiyou

Yuuki give me give power
Parapara power
Ima yobisamase
Nando uchinomesa reyou to
Atsuku tachiagare
Dakara baribari power
Chiisana yume o mamorinuku tame ni
Hashiru senaka wa marude HERO

Kokora ja tsutae kirenai nayami
Daremoga kakae teru nda yo
Wishing, come true
Sou sa ima ga don'nani tsurakute mo
Muchuu de tatakau hibi o
Yuuki tsukete kureta merodi
Sotto zutto kokoro hibika sete
Genki give me give me power
Parapara power
Suteki ni muteki
Nando uchinomesa reyou to
Atsuku tachiagare
Dakara bakibaki power
Chiisana yume o mamorinuku tame ni
Hashiru senaka wa marude Hero
Ima kono toki o fumishimenagara
Ikura mitashita mirai ni todokeru
Susumu bokura no sekai wa kitto
Mada hajimatta bakari no
Todoke shinjiru chikara mitashita ima
Hikari sasu kata e
Nando uchinomesa reyou to
Atsuku tachiagare
Yuuki give me give me power
Parapara power
Me mo kuramu hodo
Hashiru senaka wa marude Hero

Namida o koete mune wa takanaru
Omoi afurete hibiku wa tooku
Akogare no sora negai wa kanau
Ashita e tsudzuite ku
Namida o koete mune wa takanari
Omoi afurete hibiku wa tooku
Akogare no sora negai wa kanau
Kimi ni okuru kibou no uta

4 comentários:

  1. Amei essa música, todas são perfeitas. Coloca a letra de Red Hot Riot e Kimijishin? *o*

    ResponderExcluir
  2. ponham a letra da toy machine, sabem me indicar algum site para ver tradução?

    ResponderExcluir
  3. Issaah e Felipe,providenciarei as letras e se possível tbm as traduções.
    tenho q traduzir todas pois a tradução ñ existe em site algum :/

    ResponderExcluir
  4. Essa música é muito show, me viciei nela, não consigo parar de escutar, ótimo post Jackye hehehe... ^^

    ResponderExcluir